食助 | グルメる!田無 -田無周辺のグルメ情報満載!-

田無のグルメ特派員大調査! 田無のグルメ情報レポート グルメる!田無 ハウスケ
昼間はランチ、夜は美味しいお刺身をいただきながら、日本酒が飲める、大人の雰囲気がでていてとても上品なお店です。
食助
ハシモ

田無駅南口にあります。

【食助】

 

 

お刺身や、日本酒など美味しく上品なお店です。

今回は昼間のランチタイムにお邪魔しました。

ランチタイムも、食助御膳というのが人気みたいです。

お刺身、揚げ物、焼魚、煮物、もちろんご飯と味噌汁も、

さらにお腹が空いている方は、ご飯おかわり1回か、大盛りに無料でしてくれます。

  

私はというと、、、チキンカツ定食を頼みました。

 

もちろんチキンもとても美味しく、かつ上品なカツ定食でした。

〆にはセットでアイスコーヒーも付いてきます。

夜も、とても上品で美味しいお店になりますので、

ちょっとしたご褒美にいいお店です。

昼間も、夜もどちらもとても美味しく雰囲気がいいお店ですので一度行ってみて下さい。

 

名称 食助
住所 東京都西東京市南町4-4-2 プリンスプラザ田無103
電話/FAX 042-452-2339
定休日 月曜日
営業時間 【火~日】ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)【火~土】ランチ 11:30~14:00
アクセス 田無駅南口徒歩3分。
URL
備考

田無にはすてきな飲食店がいーっぱい!グルメる!田無でおいしい情報をいち早く手に入れよう!
あーお腹すいた!