麺達うま家 | グルメる!高田馬場 -高田馬場周辺のグルメ情報満載!-

高田馬場のグルメ特派員大調査! 高田馬場のグルメ情報レポート グルメる!高田馬場 ハウスケ
王道の横浜家系ラーメン『うま家』 失敗はしません!
麺達うま家
かざ
店内の広さはカウンター席10数席といったところ。
入り口にある食券販売機でラーメンを選びます。

早速お店に行ってきました!! さて、食券を買おうかな。。
と思い食券販売機へ あれ? 普通のラーメンが見当たらない(^^;
と思ったら、真ん中より下の方にありました。

まずは普通にラーメンを試したいところなのに、そのラーメンが下の方にあるのは 残念。。。

注文は味の濃さ、麺の固さ、油の量を選べるようになっていて、
昼時に行ったのですが、ライスが無料となっていました。
このあたりは家系ラーメン店ならではのサービスですね♪

注文してから3~4分で『ラーメン大盛り、ほうれん草』がやってきました!





いただきま~す!!

うん、予想通りの「ザ・家系ラーメン」 麺を大盛りにした分、
味濃い目が好きな自分としては 味濃い目にすればよかったと、ちょっと後悔(^^;
いやぁ、満足しました。 ラーメンが恋しくなったときには裏切らない美味しさです。
名称 麺達うま家
住所 東京都新宿区高田馬場3-1-2 1F
電話/FAX 03-5389-4333
定休日 日曜日
営業時間 11:00~22:00
アクセス JR山手線早稲田口から徒歩1分
URL
備考

高田馬場にはすてきな飲食店がいーっぱい!グルメる!高田馬場でおいしい情報をいち早く手に入れよう!あーお腹すいた!